なこの日常

何気ない日常をゆるゆると綴ります。

はじめましての自己紹介

 はじめまして。なこですf:id:nacconico:20210704145315g:plain

f:id:nacconico:20210704150124j:plain


 今回ブログを開設しました。

ごく普通の一般人のつぶやき、日常程度の投稿です。

特別ジャンルに拘ることはなく、ゆるくありのままに綴れたらと思っています。

 

日記ように思い出としてブログに残す、思ったことを文章化することで

いつかふと見返して『こんなこと、時もあったなぁ』と振り返ることができるといいなと思いはじめましたf:id:nacconico:20210704145323g:plain

 

特技もなければ、趣味は浅く広くであるため知識も乏しいですが、

いろんなかたと繋がり、いろんなことを共有できたらなと思います f:id:nacconico:20210704145359g:plain

 

どうぞ、よろしくお願いします

 

                                   なこ